日記再開



GW明けから、バカバカしくなるほど忙しく、すっかり日記の更新を怠ってしまった。一月経つのは、あっという間だ。。


ようやく余裕が出てきたので、少しずつでもユングについて取り組んでいかなければ*1。寄り道のはずだった、「ユングを求めて―歴史的・哲学的探究」(ISBN:4892270393)すらまだ読了していない。なかなかみっともない。
もう少し余裕があれば、日記のスタイルシートもいじくりたいのだけれど。


さて、久々に自分の日記を見てみると、id:seijotcp:20040507で referrられていた。

その辺り、是非考察していただきたいと思います。



はい、頑張ります。


・・・少しずつ、ですが。


ただ、とりあえず現段階での僕の認識だけは示しておきたいと思います。未整理です。
当然この認識は、今後変わっていく可能性が高いです。

*1:そういえば、夢を公開するって宣言してたし